

【スパム解除アプリ】…というスパムツイート【注意】

とりあえずURLを踏むと外部に飛ばされてアプリ認証させられるというタイプのスパムなので認証しないで下さい。認証するとスパム解除どころか、余計にスパムが流れるだけです。「連絡はHPへ」と記載されていますが、プロフィールのURLからはWikipedia(Twitterの項目)に飛ぶだけです。


《 U R L を ク リ ッ ク し な い で く だ さ い 》
《 U R L を ク リ ッ ク し な い で く だ さ い 》


認証してしまった人はパソコンのブラウザからTwitterの「設定→アプリ連携」を開いて、スパムを行っているアプリの連携を解除しましょう。スマホの人は「スマートフォン/タブレットでPC版のTwitterページを表示する(Android/iPhone編)」などで紹介されている方法で解除しましょう。(なんかこうやってリンクで記事を紹介するだけでこの記事もスパムなんじゃないかって疑われそうだ……)
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

idsuru

Author:idsuru
http://www.idsuru.com/

最新記事
